SSブログ

板野友美 美容整形前がMステ卒業SPで流れまくり [音楽活動関連]

スポンサーリンク





板野友美 美容整形前がMステ卒業SPで流れまくり?

板野友美さんの美容整形前の顔がMステ卒業SPで
デビュー当時からの映像がフラッシュバックで
放送されたことがネットで話題となっています!

こんな風に言いたい放題いわれてます!


 
出演時と全然違いすぎる!とか。
とんでもない放送事故だ!とか。


実際、ワタシも生放送観ていましたが
板野さんのAKB48オーディションから始まり
今までの活動記録をメモリアル映像として
Mステ側がまとめたもので、よくできているVTRでした。


ともちんは勿論、仲間のメンバーも
食い入るように画面を見つめており、
涙を流している子も大勢いました。


確かに、板野友美ヒストリーとして
VTRがつくられていたので、
最初から流して観ていると
明らかに不自然に顔が変わっていく様が
目立ったと世間が騒いだのかも知れません。

でも!だが、しかし!ですよ・・・

ともちんの整形疑惑については・・・
もういいんじゃないでしょうかね。


仮にそうだったとしても・・・
やる前より、ひどくならなければ
全然OKじゃないですかね。


ワタシは、昔も今もどっちも好きですし、
女性は、化粧で全然雰囲気変わりますし。


もう整形、整形!言い始めたら、
ともちん以外のAKB全体みたら・・
いや、芸能界全体きりがない。


最後に、これは結構前の写真だと思いますが、
自分の好きな、板野さんです。

コチラ、どん!

tomo_sis3.jpg

かわいくないですか?十分です!はい。
好きなんですけどねえ・・この顔が。

ということで、負けずに頑張れ!ともちん!

 




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ
>