SSブログ

板野友美 美容整形前の横顔がアレに似ている件 [プライベート関連]

スポンサーリンク





板野友美 美容整形前の横顔がアレに似ている件



板野友美さんの美容整形前の横顔、
または顔についての記事や情報が再燃中!



先日のMステ卒業SP出演時にデビュー当時から
今回の卒業に至るまでをまとめた
映像がフラッシュバックで放送されたことで
また、ともちん整形問題が話題となっています!


出演時と全然違いすぎる!
とか。
とんでもない放送事故だ!とか。


まあ今回は、横顔についてですが・・・

調べてみましたが、
顎をイジッたと噂されてるようです。
その証拠を裏づけていると言われる
興味深い画像がコチラだそうです。


無題101.png


顎に手を置いているとはいえ、
何かプクっと不自然に膨らんでいて
割れてるようにも見え、たしかに変ですね。


これは、アゴ用のプロテーゼといわれるモノを
入れて輪郭をイジッた時に起こりうる現象らしいです。


それよりも、横顔の写真で、
ちょっと面白いものを見つけました。


その画像はコチラ!どどどどどどん!


a55059ea.jpg


シュワッチ!スペシウム光線!

おおおおおおおおおおお!ウルトラマンじゃないですか・・・
日本を代表するヒーローの横顔とピッタリ・・


ん~、認めたくないですが・・・
あ、美容整形を認めたわけじゃないですよw


この横顔シルエットは本当にソックリですね。


それよりも!卒業しちゃうんですよ!ともちんは!
整形よりも、卒業ですよ!


卒業してからは一体、何するんですかね?
前田敦子は、以前より女優wに専念したい・・・
とか夢を語っていましたが。。。あまり観ませんね。


板野さんは、やはり、歌メインなんですかね。
気になるところです。

今後の活動情報も追いかけますので、
どんどんお伝えできればと思います!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ
>