SSブログ

板野友美の妹が通う桜丘高校って? [プライベート関連]

スポンサーリンク





板野友美の妹が通っているのは桜丘高校ではないか?との噂。

先日、AKBのメンバーとして最後のMステ出演を果たした板野友美さん。
最後に歌った「最後のドア」とても良かったですねぇ。


間もなく卒業を控えている、ともちんですが
彼女には一文字違いの板野成美さんという妹がいます。


その成美さん、桜丘高校というところに通っている・・らしい。
そして、この学校についてですが・・・

 


いろいろ調べたところ・・・
偏差値は60前後あるということくらいしか分からないw


ともちんと違い、成美さんはごく普通の一般人。
そんなにプライベート情報が簡単に見つかる
はずもなく・・・詳しいことは全く分かりませんでした。


あと1つ分かったのは、地味な生徒が多く
可もなく不可もなくみたいな学校のようです。


成美さんは、中学時代から、とっても可愛いと評判
他校からも声がかかるモテぶりだったとか。

また、ともちん自身が明かしてますが
成美さんは、勉強好きな子でもあるようです。


お、お姉ちゃんとは全く真逆ですねえw


頭がいい女性って素敵ですよね。
あ。そうは思いますが!!


ワタシは、成美でなく友美派です!断然!


高校の話もいいですが、妹の成美さんは
芸能界には全く興味ないんですかね?


姉妹で活躍している芸能人はいっぱいいますしね。


最近では、

本仮屋ユイカ・本仮屋リイナ

小林麻耶・小林麻央

蛯原友里・蛯原英里
などなど

いや~、こうして見ると二人ともが
可愛い姉妹っているもんですなあ。

もちろん、板野友美・成美もそうですよぉ。

ともちんは、これから卒業を迎え、
ひとりまだまだ芸能界で頑張っていくでしょう。

成美さんにも、是非、これからの未来頑張ってほしいですね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ
>